オタクのたまり場

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすればわからなくなったらまず笑ってみて。そしたらきっと道は見えてくるから。

<<   作成日時 : 2012/08/27 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ども、暑くておかしくなりだした九蓮宝燈です。

今日は8月27日か…。
今頃小中高生は宿題に追われてるのか?
哀れ哀れww
大学生には宿題なんてないのさ!
えぇやろ?
それに夏休みは9月20日まで。
まだまだ夏休みだねん[音符]
さてさてやることないな…。
暇ですな…。
金はなるべく使いたくないし…。
家でごろごろしてるしかないのか…?
そんなわけで

金を使わず遊べる楽しいことなんかない?

暑いから外に出たくないが緋弾のアリア最新刊買いに行かないと…。
緋弾のアリアだとジャンヌが好きだな。
かなめも好きかも。
はぁ…暇…。
行ってくるかなぁ…。
かったるい…。

緋弾のアリアXIII (MF文庫J)
メディアファクトリー
2012-08-23
赤松中学

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 緋弾のアリアXIII (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


表紙ジャンヌだし…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってきたにょ!
今日の深夜はこれを読もう。
アニメは何かやったかな…?
境ホラ、TARI TARI、ゆるゆりか…。
みよう。
今日いつ寝れる?
九蓮宝燈
2012/08/27 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすればわからなくなったらまず笑ってみて。そしたらきっと道は見えてくるから。 オタクのたまり場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる